Monday 26 January 2015

Another warm day. My jewelry


今日のフレイザーリバー。

今日も穏やかなお天気で、その時は13度でした。本当にこのまま春になればいいのに。


今日はオーダーを頂いていたジュエリーをいくつか仕上げました。
引っ越して以来、ずっとリノベーションを続けていて、家の中で物があっちへこっちへと移動し、未だに全く落ち着きません。が、そういう環境にも慣れるもので、何とか生活は始まっていますが。でも仕事となるとちょっと難しかったけれど、やっと自分の仕事場がまとまって来てたのでお仕事再開です。遅ればせながら...ですが。

前の家にくらべると今のオフィスはずーっと小さくで、もしかしたら前の家のワォークインクローゼットと同じくらいかもしれない。でもとっても落ち着く良い場所なんです。お気に入りです。完成したら写真を載せちゃう!

それからこの土地はとっても良い気に満ちていると思うの。気分が良くて、アーティストとしてはとても良いインスピレーションをもらえる感じです。作品が良くなるかな〜っと期待が高まります。私の作品を気に入ってオーダーしてくださる方がいる事に心より感謝!精進いたします、はい。

I made some earrings. I really appreciate that some people like my stuff and even order me to make some for them. I'm inspired by this place where is full of good spirits! I will be a better artist, I hope. Thank you, thank you, thank you!!!

No comments:

Post a Comment