Friday 19 August 2011

金曜日!

アクセサリー作ってみました。
先月の自分の結婚式の時に着物を着たのですが、その際の髪飾りをどうしようかと。
で、母に相談したところ、祖母の持ち物だったと言うべっ甲のかんざしを貸してくれました。
とても綺麗なんだけど、残念乍ら先が折れて無くなってた。目立つ訳ではなかったんだけどちょっと淋しい感じがして、自分で一工夫することに。ビーズで花のボールを作り、折れた先に括り付けてみました。


こんな風に。






























その後そのままにしてあったんだけど、折角だからアクセサリーにして普段身につける事を思いつき、
ネックレスとイヤリングに改造してみました。思い出の品になりそうかな。








































最近サボりがちだった制作活動もこれを期に復活させたいところ。絵ももっと描かないと!

さて今日は金曜日なので、夕方にはHubbyが迎えに来る!
また楽しい過ごせるといいな。風変わりだけど楽しい私の生活。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment