Wednesday 31 August 2011

変なヤツ

ああああ〜、何も書かないまま10日も経っちゃった。

2週間分の楽しい週末の模様は次の週末が来ちゃう前に書くとして...笑

我が可笑しくも可愛いちょっと変わった性格のNicoちゃんの事。





















一緒に海を渡って遥々やてきた可愛い奴なんだけど、
ちょっと甘やかし過ぎちゃったかな。

私の行くとこ行くとこ付いて回るんだけど、今夜もウロウロとご飯の催促しに来た。

私はネットサーフィングに没頭していて、

Nicoさん、ウニャウニャ言いながらデスクにぴょんと飛び乗ると、
トットットと歩いて来て、どっこいしょっとばかりに私のマウスを握る腕にすわり...
















えええ〜〜!なんで〜!?? 手が動かせないよ〜!

これだよ。確信犯かぁ?おもしろいヤツです。


No comments:

Post a Comment